 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010/03/26 





4464635328_367603fb5b.jpg


4464636800_72824727c3.jpg


4464645360_06281cfc04.jpg


新学期・新入社・新年度・・・
サクラが開花するとお花見とともに、連想する言葉であります。
そんな折、NHKのニュース担当の登坂淳一さんが3月29日付の異動で、
NHK札幌放送局に転勤とのこと。

この方、巷ではその上品な面立ちのせいか‘麿’という愛称もあるほどで、
なんといっても、落ち着いた低音がとても心地良いのです。
今日は東京での最後のニュースで、しっかりチェックしたのだけど、
来週からはしばらく画面で見られないかと思うと、少々寂しい年度末なのでした。




[ 2010/03/26 20:35 ] 植物 | トラックバック(-) | CM(2)

ほんとすごいです!
半泣きかも!?
今年は~murasakiさんと茶するしかないな!!
(予約~!) \(^o^)/
[ 2010/03/26 22:23 ] [ 編集 ]

>hayaさん

実は、わたしも登坂さんが見れなくなって大泣きです。
このエントリーのサクラはソメイヨシノではないけれど、
都内の方はぼちぼち見頃のようですね。
隅田川方面へ行かれたら、スカイツリーと一緒のサクラの写真を撮ってきてくださいね。
・・・とリクエスト。^^

[ 2010/03/27 09:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

