 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010/03/20 彼岸の入り 




4447813840_5ed5e62396.jpg


4447812404_19f6ce5b1f.jpg


4447039687_f3b48e8896.jpg


空に浮かぶ雲に見とれながら、墓苑を歩いていた時のこと。

偶然お目にかかった老夫婦の方に、ご挨拶をして少しお話などしていたら、
お団子を頂いちゃいました。
いや~、ほんとに丁寧に何度もお断りしたのですよ。
でも、結局、厚かましくもその場でお団子を一緒に味わったのでした。
(お団子写真、不思議な事に合成のように見えますが、実写でありますよ。)


“彼岸が来れば団子を思ふ”




[ 2010/03/20 22:10 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(8)

絶対合成だと思いました。
おもしろいです。
[ 2010/03/20 23:58 ] [ 編集 ]

>天然水さん

遠近感あり過ぎで、飛び出す絵本みたいですよね。
実のところ、写真を合成するやり方すら知らないんですけど。(笑

[ 2010/03/21 00:22 ] [ 編集 ]

言われて見ても、やっぱり合成に見えます。
相当気持ちがそっちの方に行ってたのでしょうね。
[ 2010/03/21 07:51 ] [ 編集 ]

>soran059さん

自分自身がそう見えるのだから、よその人では尚更ですよね。
そもそも、このような構図というかシチュエーションで撮るわたしがヘンですもの。(笑

[ 2010/03/21 10:39 ] [ 編集 ]

こんばんは。

笑えました(笑
ほんとに合成に見えますが、じつは念写だと推測します。
いかがでしょうか^^
(バックのおじいさん、いい食べっぷりです)
[ 2010/03/21 19:59 ] [ 編集 ]

>condorさん

念写をクリアしたので、次は、小学生時代以来出来なかったスプーン曲げに挑戦したいです。
このおじいさんこそわたしのこと、いい食べっぷりだと思ってたに違いないです。

[ 2010/03/21 21:53 ] [ 編集 ]

一服

本当ですか?!
見た瞬間に珍しく合成写真だって思いました!(^^)

御手洗団子美味しいですよね~。
と言いつつも、どんなお団子でも好きなんですけどね!(^_^;

おじいちゃん、おばあちゃんにとっても良い出会いだったので、
murasakiさんにお団子をおすそ分けしたかったんでしょうね~。(^^)
[ 2010/03/23 22:38 ] [ 編集 ]

>kohさん

kohさんは洋菓子だけでなく、和菓子も好物だったのですね。
通りすがりのわたしにお団子を下さったのは有り難かったですが、結果的に気を遣わせてしまったことは、今でも恥ずかしく思っています。

実写でも合成に見えてしまうのは、わたしの腕もまだまだということでしょう。
いつか合成写真が作れるようになったら、合成に見えないような技を披露したいです。(笑

[ 2010/03/23 23:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

