 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010/03/18  





4442582761_3c68a8a89b.jpg


4442582081_9c3f206509.jpg


4443355698_d5bd9f6fcc.jpg


4443352714_8104e58f39.jpg


あれほど華やかに街を飾っていた梅の花が、すっかり見頃を終えてしまった。
その代わりソメイヨシノの蕾がぷっくり膨らんで、出番も秒読みのよう。
次々に春の色を見られるのは嬉しいことだけど、その移り変わりを速く感じるのも正直なところ。
まるで特急列車に乗って、この春を旅しているようです。



[ 2010/03/18 23:56 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

桜が開花しました!

近所の公園の桜が数輪開いていました。
ほぼ毎日おっかけていたのですが、本格的な春到来ですよ。
もう少しにぎやかになったら、お茶を片手にお花見にでかけたいとおもいます。
murasakiさんの撮る桜には期待していますv-10
[ 2010/03/21 16:49 ] [ 編集 ]

>NEMOさん

おお~、来ましたか。
今週末からは、満開の桜を楽しめそうですね。
桜吹雪までは2週間ほどあるでしょうから、沢山の桜と出会えるといいですね。

またぁ、期待だなんて、この行動範囲の狭いわたしになんてことを。(笑
桜もいつもと同じように、お気楽写真に終始するのであります。
なので、わたしはNEMOさんに期待いたしますよ。^^

[ 2010/03/21 18:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

