 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010/03/15 元気でいこう! 


ショボーン




ウォォォォ~~!

4434518667_03a419c506.jpg


ニャハ!

4435292016_3e56e735be.jpg




[ 2010/03/15 22:05 ] 生き物 | トラックバック(-) | CM(6)

こんばんは。

ニャハ顔、とっても可愛いです!
猫好きにはたまらない1枚です^^
言葉がなくても伝わるものがありますね(笑
私も元気になりましたよ!
[ 2010/03/16 21:17 ] [ 編集 ]

>condorさん

愛想がいいわけでもないのに、多くの人を魅了する猫って不思議な生き物ですね。
週の初めから元気を御裾分けできたようで、よかったです。(笑

[ 2010/03/16 22:49 ] [ 編集 ]

すばらしい♪

長々とした説明文より・・簡潔でまるでTwitterみたいに・・。
[ 2010/03/16 23:55 ] [ 編集 ]

>貝ちゃん

あっ、恐縮です。
簡潔というより正しくは、キャプションを付けるのに、毎回難儀しています。
といっても、Twitterはどうもピンとこないのです。(笑

[ 2010/03/17 00:13 ] [ 編集 ]

ぎゃふん
[ 2010/03/17 01:48 ] [ 編集 ]

>CrazyCrowさん

ぐう! ・・・の音も出ません、C.C.さんには。(笑

[ 2010/03/17 08:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

