 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010/03/14 春色ハンター 





マンサク

4432062852_cb0d328dbc.jpg


寒緋桜

4432051026_c545ff94c5.jpg


サンシュユ

4431299419_cdb6724920.jpg


自転車を走らすとうっすら汗ばんで、風を切るのが心地良くなってきた。
行く手の先に春の色を見つけると、俄かに元気も沸いてペダルを踏む足に力が入る。
どんな花でも、見頃のタイミングは限りがある。
だからこそ、たまたまその盛りに出遭えた時に感じるのは、一期一会の喜び。
美しいその瞬間を見逃したくない。

そんな具合に欲張りな気持ちにさせてしまう、今年の春が始まりました。





[ 2010/03/14 23:06 ] 植物 | トラックバック(-) | CM(2)

一服

本当に花には見頃のタイミングがありますよね~。

千葉は菜の花がかなり咲き始めました!
桜が咲き始めると、ピンク、黄色、緑のコントラストがとても綺麗です。(^^♪
[ 2010/03/18 22:20 ] [ 編集 ]

>kohさん

kohさんちは江戸川も近くでしょうか。
というのは、江戸川サイクリングロード沿いは菜の花が綺麗、と聞いた事があります。
あと、有名なのはマザー牧場ですよね。
房総半島の春は色鮮やかで、春のお出掛けが楽しみですね。

[ 2010/03/18 22:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

