 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010/03/11 寒気が過ぎて 





4424778760_140443a222.jpg


冷たい強風が過ぎ去り、季節も前進を始めたよう。
遊歩道で今年初めてミミズを見る。
さすがにミミズは苦手なので、写真は撮らなかったですが。
あの池では、もうオタマジャクシが孵化したかな。



[ 2010/03/11 22:42 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

ワンちゃんを連れている女の子の表情が、元気いっぱいですね!

つい先日の雪の写真、すごくキレイですね!
きょうの気温を考えたら信じられないですよね。

でも、もう一回くらい寒の戻りがありそうな気がします。
[ 2010/03/13 23:53 ] [ 編集 ]

>天然水さん

わたしも傍らに犬を連れて散歩していたのですが、春めいた風を感じられるようになると、お散歩の人の足取りも軽く、表情が和やかになりますね。

天然水さんの赴任先では、もうしばらく雪の降る日もありそうですね。
湘南と新潟では気温差も大きいでしょうから、体調には気をつけてくださいね。

[ 2010/03/14 10:54 ] [ 編集 ]

SEININ

「あの池」って例のあの池ですか?
ゲロゲーロ。
[ 2010/03/14 18:00 ] [ 編集 ]

>Seininさん

ビンゴ~。そうです、あの地味ぃな武蔵関公園です。
今年もまた桜が見頃になったら、巡回しに行ってきますわ。
ピョコピョコ。

[ 2010/03/14 19:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

