 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010/03/08  妖怪かと思った 



Large


なんか、用かい?

4416868664_8331499468.jpg




[ 2010/03/08 20:05 ] 生き物 | トラックバック(-) | CM(11)

こんばんは。

たしかに妖怪のようですね(笑
2枚目のトボけた表情に笑ってしまいました。
和ませてもらいました^^
[ 2010/03/08 23:42 ] [ 編集 ]

>condorさん

猫は体も柔らかいけど、顎も外れるんじゃないかと思うほど開くんですね。(笑
ひとりでとぼとぼ散歩していて、こういう猫に出会うと自分も和みます。


[ 2010/03/09 11:49 ] [ 編集 ]

すごい、シャッタータイミング。いつもながら感心至極。
[ 2010/03/09 21:51 ] [ 編集 ]

妖怪=用かい?=用ぅ~貝?

う~んっ素晴らしい♪
絶妙のシャッターチャンスだす。
[ 2010/03/09 22:53 ] [ 編集 ]

>xsionさん

犬の場合、緊張するとあくびをするんですが、もしや猫を怖がらせたんじゃ。
でも、猫に面白いポーズをしてくれるよう願っていたのは伝わったみたいです。


>貝ちゃん

そうそう、貝ちゃんに用がありました。
今度、ブログで動画の編集のやり方を記事にしてもらえると嬉しいです。


[ 2010/03/09 23:51 ] [ 編集 ]

白いタオルとの組み合わせが妙ですな。
これは猫又と想われます。
[ 2010/03/10 06:40 ] [ 編集 ]

>soran059さん

んー・・・白いパンツだったら、撮れなかったと思います。
そういう意味でも、幸運な出会いでした。
そういや、わたしも最近、猫娘化しておりますな。(笑

[ 2010/03/10 09:33 ] [ 編集 ]

あなた・・プロだね♪

何か用かい・・とは、お主中々やりますなぁ~♪

しかし我々の世代ならこういう手もあり得る!?

1枚目:「アッと驚く 為五郎ぉぉ~~~♪」

2枚目:「なぬっ(・o・)」
[ 2010/03/10 13:23 ] [ 編集 ]

>沢グルメさん

「プロ」にも色々ありまして、わたしの場合は、手抜きのプロです。
文章を書くよりも、おやじギャグに走りがちなわたしを大目に見てください。
うーしししし♪

[ 2010/03/10 19:53 ] [ 編集 ]

動画の編集

■最近デジカメで「動画」を録り始めました。
海遊館のお魚さんたちが出演者なのですが~、これを「stickam japan」のインターネットTVに動画として配信しています。
(「Stickam」のページから「kairanban」を検索ででるかも?)
いまは、練習中なのですが、やっぱ動画は編集して繋いでアップしたいですね。
ライブカメラも買って放送を体験しました。
これをどう使うか~?・・検討中です。汗

PCを担いでWEBカメラで風景を「ライブ」で放送する・・のも現実ですね。

[ 2010/03/10 23:02 ] [ 編集 ]

>貝ちゃん

動画投稿サイトも色々あるんですね。
ご紹介のサイト、検索して見てみますね。ありがとうございます。
Webカメラというとチャットを連想しますけど、貝ちゃんの場合は、ライブ放送なんですね。
PCを担いで現場からという事は、個人で放送局を開設したのと同じですね。
キャスター貝ちゃん? ネットコミュニケーションも果てしなく広がりそうです。

[ 2010/03/11 03:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

