 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010/03/04 沈丁花香リ始める(写真は無いけれど…) 





4405565883_aeed5193bf.jpg


4406448208_3a75199386.jpg


今日が9℃で明日が22℃、そして週末には7℃との予報。
ジェットコースターのような寒暖差は、自律神経を乱しやすいなどとセンセがTVで話してます。
おお、それはちょっと怖い。
そうならないよう、たんと食べてお風呂で温まって眠ることにします。
そして、明日も笑って過ごしましょ。



[ 2010/03/04 23:31 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

笑う角には・・・

はい!その通り、ワラってすごしましょう♪

ギスギスしてても仕方が無い、微笑むゆとりが
大事ですね♪
ところで私も蛤大好きです。中国産でも問題なし♪
お吸い物の出汁が絶妙な旨さです♪
[ 2010/03/05 19:30 ] [ 編集 ]

>沢グルメさん

お肌の修復も手間が掛かる年頃でありますが、福のためには、笑い皺のステキなおばあさんを目指したいです。

ハマグリのお吸い物、上手にできて自分でもうっとりの味でした。
海自体は国境を越えて繋がっているわけで、これからも豊穣な海から美味しいおこぼれを頂戴したいもんです。
貝といえば、子供の頃好きだったニナ貝の塩茹でを食べるのが夢です。

[ 2010/03/05 21:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

