 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010/02/24  春の入り口 


ぶらぶら歩いていると




蕾が日に日に姿を変えているのが嬉しくなったり

4384289607_03a5f5825a.jpg


カメラ好きのおじさんが、自慢のアルバムを見せてくれたり

4384294599_818e1290e6.jpg


その横で、今日もカモはラブラブで

4384288371_7985037e19.jpg


庭の河津桜の枝を切って、わたしに1本くれる人がいたり

4385054782_a0b5342f9d.jpg

子供たちは川に入りたがるしで

4385059422_fd7f59a3ff.jpg


なんだか、元気になる春の入り口です。





[ 2010/02/24 23:57 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(5)

桜も良いけど梅もいいですよね!

良い香りが春の訪れを期待させてくれますね!
http://www.flickr.com/photos/10581096@N00/4378156716/
[ 2010/02/25 10:48 ] [ 編集 ]

うぉー!
何か被った(爆)
川は、良いなぁぁ(しみじみ・・・)
[ 2010/02/25 13:49 ] [ 編集 ]

>NEMOさん

Flickrのリンクをありがとう! 拝見しましたよ。
見頃の梅が楽しめたようで、よかったですね。
カモも同じ日に撮影のようで、お散歩に楽しい公園だったんですね。



>hayaさん

梅と河津桜、一緒でしたね~。
違うのは、こっちの川は小さな支流ってとこです。
でも、荒川に合流して、そちらの隅田川へ向かってるんですよ。

[ 2010/02/25 21:59 ] [ 編集 ]

待ちわびる春です

■春を感じくて梅の名所へお出掛けしました。
「大阪天満の天神さん」・・帰りにはチャリンコがパンクでえらいめに逢いました。
[ 2010/03/02 21:59 ] [ 編集 ]

>貝ちゃん

貝ちゃんのところも、梅が見頃になってきたんですね!
大阪天満の天神さんの梅は、名所なだけあって見事なんでしょうね。
梅うどんというのは風流ですね、関西の上品な出汁が引き立つように思います。

パンクは災難でしたね~。
10キロ近くも押して歩く事が出来たのは、日頃のウォーキングの成果ですね。^^

[ 2010/03/02 23:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

