 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010/02/14  再会 


4358733992_0f30d97b4a.jpg


初めて出会ったのは3年前の春
今も変わらず公園を棲家としています。
こんな張り紙が貼られたのは、棒で叩く不埒な‘おじさん’が現れたからだとか。
それでも、大勢の人が‘おじさん’の行動を監視して、この猫を大切に見守っています。









[ 2010/02/14 22:01 ] 生き物 | トラックバック(-) | CM(2)

こんばんは。

我が家にも2年前までネコがいました。
もう少しで19歳という長生きなのと、命日がバレンタインという小洒落たネコでした(笑
最近我が家の洗濯機の上に昼寝に来る野良猫がいて、そのネコが来るたびに嬉しそうに報告する母に笑えました。
ちなみに私の禁煙の年月も昨日で2年目となりました^^
あっ、湿った話しではないですよ。
可愛いネコちゃんの寝顔を見て思い出しました。
[ 2010/02/16 00:09 ] [ 編集 ]

>condorさん

condorさんちのネコちゃんのエピソードをありがとう!
19歳と長寿だったのは、居心地の良い住処だった幸せの結果だったんでしょうね。
洗濯機の上の猫も、穏やかに暮らせる場所を見つけることが出来て幸せと思います。

禁煙2年目も、おめでとうございます。
意志が強くなければ達成出来ないですから、ほんとに尊敬でありますよ。
その意志、わたしにちょっと分けて・・・。(笑

[ 2010/02/16 09:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

