 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010/02/14 マンサクの花 





4355220585_05303268b3.jpg


4355974622_b06287cac4.jpg


4355227339_028732e172.jpg


5日振りに青空が見られた日曜日。
気温も8℃まで上昇し、ランニングなどの運動を楽しむ人で活気のある公園でした。
わたしはというと、写真を撮る時に息を止める癖があったり、妙な体勢になったりするせいか、
次第に身体が熱くなってきて、厚着してきた事を後悔するほど。
それでも、明日はまた雪の予報で、またうんと着膨れして余寒を楽しもうと思います。



[ 2010/02/14 22:01 ] 植物 | トラックバック(-) | CM(2)

ドッコイマンサク?

間違えた、ダイサクでした。

写真撮る時息止めますよね~。
特に夜の手持ち(基本的に三脚は使わないので)の時は
手振れ補正が本体にもレンズにも無いもんで
「ゥ-ップッ!」カシャコン!「ハァハァ」・・・
「ヌ-ゥップッ!!」カシャコン!「ゼェゼェ」・・・
の繰り返し。
男が公園で一人しゃがんで、こんなことやってたらば
怪しいったらありゃしない。



[ 2010/02/15 19:29 ] [ 編集 ]

>Seininさん

カメラが高感度に強くなっているとしても、夜の手持ち撮影は神経使うでしょうね。
そのような撮り方に馴染んでいると、人間三脚になれる日も夢じゃないですよ。
ただし、くれぐれも酸欠にはお気をつけて。^^

[ 2010/02/15 23:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

