 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010/02/12 ココロにスタミナを 


“Happy Valentine’s Day to my friends!!!”




リアルだろうとネットの世界だろうと、どちらも人との関わりから力を頂いてます。
そしてそれは確実に、わたしのスタミナへと形を変えます。
いつも元気と勇気をありがとう!


ところで・・・一昔前、台湾の女の子が不思議な魅力で歌っていた懐かしいグループ。
寒い夜にはこんな元気な楽曲を聴けば、明日への充電もバッチリというものでしょう。











[ 2010/02/12 23:28 ] | トラックバック(-) | CM(2)

ポケビも

懐かしいね~、ブラビ。
もう一つのユニット ポケビも好きだったなー。
「POWER」とかね。

もう少しで“バンクーバー”が開幕するけど、感動がもらえるといいですね。v-511
[ 2010/02/13 10:16 ] [ 編集 ]

>まーちんさん

‘POWER’はパッパラー河合さん、’Timing’は中西圭三さんと、音楽の質も高かったですよね。
全てはハッピーのために、だっけ? コンセプトも前向きだったんですよね。

開会式を今、見ているとこです。早く試合が見たいです!

[ 2010/02/13 11:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

