 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010/02/04 立春 





2年振りの雪に見舞われようと、今日の最高気温が6℃と今年最低だとしても
この黄色い花は、眠りから覚めて地表に出ていくことを決めたらしい。
そんな嬉しい光景に出会えた、立春の一日でありました。


4329319257_09494a6847.jpg





[ 2010/02/04 23:46 ] 植物 | トラックバック(-) | CM(2)

あ、そうか

立春寒波に今日も震えてるけど、
立春も迎えたんですなあ。
春が近づいているんだなあ。
なにやらうれしいなあ。
[ 2010/02/06 16:51 ] [ 編集 ]

>風見 兄さん

お寒うございます。m(__)m
金閣寺の雪景色のニュースを見ましたが、風見兄さんのとこも雪だったでしょうか。
昼間の時間も少しずつ長くなってきましたね。
寒波が去ってつくしの子が顔を出したら、キャンディーズの歌を唄いたいです。


[ 2010/02/06 18:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

