 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010/02/02  積雪1センチ 





結局は天気予報の十分の一の積雪量で、昼過ぎには大方の雪は融けてしまった。
それでも、転倒による負傷者が1都3県で170人を超えたらしい。
なんといっても、こちらでは特別仕様の雪靴など持っていないのが普通なもんですから。

予報通りの積雪量だったら、わたしだって今頃、湿布のお世話になっていたかもしれない。
真っ白い世界も見たかったけれど、皆が安心して歩ける道に戻ったので良しとします。




[ 2010/02/02 23:47 ] 生き物 | トラックバック(-) | CM(2)

シンジラレナイヨ~ッ!

紫さん?
また降ってますよ。
雪・・・。
再挑戦しちゃう??


年の数だけ豆ですか、私の場合はお腹いっぱいになっちゃうので十の桁の数だけでいいですわ。
[ 2010/02/03 20:27 ] [ 編集 ]

>seininさん

お天気情報、ありがとうございます!
雪に気が付いてなくて、窓を見たらやっぱりこっちも雪でした。
早速練習してきて、ただ今帰還しました。
そのうちに雨に変わりそうな感じですが、seininさんは帰り道、気をつけてくださいね。

[ 2010/02/03 21:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

