 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010/01/31 伊予柑のような 


4317825633_47936bcb18.jpg


4317817021_cf2c21d83a.jpg


今朝は日の出と月の入りが同時に見られるので、6時少し前から歩き出す。
散歩の人とすれ違う時、朝の挨拶のあとに会話が続いてしまったのは月のせいに違いない。
あの時歩いていた人は、誰もがオレンジ色の月を見上げていたのだから。



[ 2010/01/31 23:12 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

なんか物言いたげな樹ですねぇ(写真下)。
『周りに家が建つ前からワシはここに居ったんじゃ。』
とか、言いそう(笑)。

昨日の満月は今年の満月の中で1番サイズが大きかったんですって。
[ 2010/02/02 00:05 ] [ 編集 ]

>xsionさん

たしかにこの木、主のような雰囲気があるかもですね。
ただし、ここはドッグランの中なので、よく犬がオシッコ引っ掛けてるんじゃないかな。クスッ

そうそう、一年で一番大きな満月、沈む直前は色も鮮やかになってスゴカッタです。
ほんとは、水平線やら地平線で見られたら本望なんですけどねぇ・・・

[ 2010/02/02 00:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

