 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010/01/28 空振り 





空気はカラカラ、風が吹けば埃っぽい。
今年に入ってようやく2度目の雨を期待していたら・・・
雨雲は当地を避けて、一滴もお恵み無しでした。

大地の植物にどうか潤いを・・・そしてわたしの肌にも!




[ 2010/01/28 23:56 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

西高東低

今年に入って晴れたのは数えるほどで、雪か雨の毎日の新潟。v-276

この季節、本当に真逆の世界ですね。

少し分けてあげたいけど…。(笑)
[ 2010/01/29 17:15 ] [ 編集 ]

>まーちんさん

まーちんさんのところは、雪雲の通り道のようですね。
ゲレンデはグッドコンディションでしょうけど、住宅街は雪かきも重労働ですね。
横で流れているTVの天気予報では、埼玉も2月1日はなんと雪マークです!
まーちんさんのパワーが通じたみたいですね。
こちらが雪の間は、まーちんさんの所が冬晴れになりますように。

[ 2010/01/29 19:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

