 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

潮風公園 

IMGP1900a0003.jpg


IMGP1885a0001.jpg


IMGP1906a0004.jpg


IMGP1910a0005.jpg


IMGP1889a0002.jpg

夜の気温も徐々に暖かくなってきました。
もう手袋無しでも平気。あの凍るような冷えた空気が懐かしい…。(贅沢)

[ 2005/03/21 00:03 ] お台場 | TB(0) | CM(8)

こんばんは。
3/20(土)はお台場をウロウロしてきました。
裏の方ばかり歩いていたせいか、人が少ない気がしました。
ついつい手袋してしまいます。ほとんど癖になっていますね。(笑)
[ 2005/03/21 01:31 ] [ 編集 ]

寒さが…

愛おしいのね(^O^)
暖かくなりすぎると夜景も…だし大変。
[ 2005/03/21 01:52 ] [ 編集 ]

>クロームさま

クロームさんとはそのうち、ばったりお会いするかもしれないですね。
『おじゃまします』と一声掛ける女性がいたら、無視しないでくださいね。(笑)

>tdollさま

振り返ってみると、1月の頭に響くような寒さの中で、富士山の稜線がくっきり見えていた頃が懐かしいです。

夜風が気持ち良くなってくると、だらだらとお散歩撮影となりそうです。また、それも良し?
[ 2005/03/21 12:09 ] [ 編集 ]

初めてまして。

綺麗な夜景の写真に思わず見入ってしまいました。特に3枚目のコンテナ船の写真が
メカ好きな私としては好きです。


偶にこちらに寄らせていただきたいと思います。よろしくお願いします。
[ 2005/03/21 22:04 ] [ 編集 ]

>みりおじさま

はじめまして。コメントをどうもありがとうございました。
夜中に働くコンテナ船とクレーンは、後ろに控える高層ビル群にも負けない位の存在感を感じました。わたしはこういう光景を見ると、元気になります。

また遊びにいらして下さいね。こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
[ 2005/03/21 23:11 ] [ 編集 ]

難しい

大分あったかくなりましたね。
今日ハーバーの夜景を100枚ほど撮ってきましたが、納得いくような夜景はなかなか撮れませんね。
これから修行します。
[ 2005/03/22 00:04 ] [ 編集 ]

目の保養(古!)

としか言いようがないっすね。(^^)
3&4は特上好み♪
自分も夜景にチャレンジしてみようかなぁ・・・。これから暖かくなるし(爆)
[ 2005/03/22 00:19 ] [ 編集 ]

>SAIさま

あ、早速、神戸ハーバーランドに行かれましたか。(^^) 今日は祝日で、混んでいたでしょう? 今日はアップされていないようですが、夜景のお写真、楽しみにしてますね。

>monkさま

いつも見て頂いて、ありがとうございます。励みになります。(^^)
仕事帰りの寄り道も、新鮮な景色に対面すると楽しいですよ。
それに、monkさんが夜景を撮ったら全国各地の景色だったりして、とても貴重かも…。
[ 2005/03/22 02:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://murasaki4649.blog3.fc2.com/tb.php/133-2ed8024a


