 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010/01/23 


土曜日の昼下がり、今日もまた犬と散歩です。
うちの犬も11歳になるので親任せばかりでなく、わたしも想い出を作らないと、なんて。




年のわりに元気で、こうやって写真を撮るのに立ち止まると、先へ行きたがって甘え鳴きします。

4297291548_24b4ac9296.jpg


4297290050_67ec229b54.jpg


そうかそうか、じゃぁおまえも記念写真を撮ってあげよう。
スワレ! フセ!

4297292642_d4e71bbf6b.jpg


・・・まったくやる気がないようです。



[ 2010/01/23 23:30 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

ワン子 超~可愛い(〃∇〃)
[ 2010/01/24 01:19 ] [ 編集 ]

>hayaさん

コメントをありがとうございます。
見かけはヤワですが、気の強いお爺さん犬です。( ´ー`)

[ 2010/01/24 08:22 ] [ 編集 ]

こんばんは。

随分長生きですね!
居心地いいお家で大切にされているんでしょうね。
たくさん撮ってあげてください^^

エントリーとは関係ないですが、JR中央線の甲府→小淵沢間でSL(D51-498)が走ります。
イベントは5/29、5/30、6/5、6/6の4日間です。
2年前の時は2週間くらい前から、前イベント的に毎日運行されました。
今回もそんな感じだと思います。

たのまれてもいないのですが、murasaki4649さんに教えなきゃと思いました(笑
小淵沢駅の雰囲気にSLは合いますよね。
お時間がありましたら足を運んでみてはいかがでしょうか^^
[ 2010/01/24 22:10 ] [ 編集 ]

>condorさん

SL情報をありがとうございます。
ちょうどその頃は、野辺山の高原野菜の緑が美しくなる時期ですね。
野菜畑と八ヶ岳を見に行くついでに、SLも楽しめるといいのですが。
condorさんも色々な場所で、SL写真を楽しんできてくださいね!


[ 2010/01/25 08:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

