 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010/01/20  





高度5,000メートル位だろうか、東から西へ向かう赤い尾翼の飛行機。
地元は横田空域であるが、更にその上空が旅客機の飛行ルートとは知らなかった。

今日は南風だったけれど、お空も湿ってきたようで明日は太陽が隠れるようです。



[ 2010/01/20 17:00 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

koh

「太陽が隠れるようです。」に上手さを感じたのですが、関係はありますか?!
考えすぎでしょうか?!(^_^;
[ 2010/01/20 21:51 ] [ 編集 ]

>kohさん

思えば、ジャネット・ジャクソンのCMが華々しかった、あの時代の勢いも遠い昔ですね。
まぁ、タイムリーな写真とは思いましたけど、単純脳なので意味深な文ではありません。(笑

[ 2010/01/20 23:25 ] [ 編集 ]

来月

関空に飛ぶために予約した翌日に破綻のニュースが・・
少しでも再生のお役に立てれば幸いです・・

それにしても、きれいに写っていますね。。。
[ 2010/01/21 14:55 ] [ 編集 ]

>NaOさん

関空は展望デッキの眺望が素晴らしいので、時間が許せば空港も楽しんできてくださいな。
このタイミングで搭乗すると、現場の方たちの情熱を感じられそうですね。
良い旅を!

カワセミの写真もこれも、使ったのはDA50-200mmF4-5.6でした。
285gと軽量でしかも格安。
ほんとにペンタックスはいい仕事していると思います。

[ 2010/01/21 15:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

