 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010/01/17  ロウバイしない猫と。 





4280815193_6299362674.jpg


4280629955_b43cdee7c4.jpg


4280633203_856bd97028.jpg


4281560610_ea57a04bfd.jpg


4281368722_390c03bfd5.jpg


この黄色い花は、真冬に梅より一足先に満開の花を咲かせる蝋梅(ろうばい)です。
とても香りが強いので、地面に落ちていた花や蕾を拾って持ち帰ることに。
部屋に置いておくだけで、甘い芳香をしばらく楽しめます。



[ 2010/01/17 19:30 ] 生き物 | トラックバック(-) | CM(2)

広角レンズって面白いですね。欲しくなっちゃうじゃないですか。ネコちゃんとも友達になれて羨ましい。
[ 2010/01/17 22:36 ] [ 編集 ]

>xsionさん

猫を撮ったレンズの最短撮影距離は14cmなんですよ。
レンズの先端から猫の鼻先まで、3㎝程度ってとこです。
それだけ近付いても、猫に引掻かれなくて良い子でした。

[ 2010/01/17 23:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

