 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010/01/15 





カメラの液晶画面を見ながら歩いていたら、花壇の縁石に足が引っ掛かり転んでしまう。
両手でカメラを持っていたので、膝から崩れ落ち、カメラを地面に当てないように肘を着いて横に転がったので、カメラは無傷だった。
破損状況は、肘と膝の擦過傷・・・そして今は、真ん丸い青あざです。
受験といえばすべってばかりでしたが、よりによって、学校の構内で転ぶとは因縁かもしれない。


@西東京市・東大農場



[ 2010/01/15 21:12 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(6)

何処かで

見覚えがあるとおもったら、北大の並木によく似ております。
ポプラ・・・・
寒い日が続くのですが、雪がないのもちっと不思議かな。
[ 2010/01/15 23:24 ] [ 編集 ]

>mistyさん

東京都にサイロとポプラ並木って、ちょっと異色でしょう?
そんな景色が広がっているので、しばし脳内トリップを楽しめます。
だけど、植生が合ってないせいか、このポプラは紅葉もあんまり綺麗に色付かないです。
やっぱり、本場に行くしかないか・・・。

[ 2010/01/16 09:17 ] [ 編集 ]

ダイジョウブ?

身をもってカメラを守るなんてmurasakiさまらしい
と言うべきか、逆に、ころぶなんぞmurasakiさまらしくないと言うべきか、迷うところです。
やはり、ポプラって北国の植物のイメージですからね。
[ 2010/01/16 15:38 ] [ 編集 ]

>mistyさん

やっぱり新年早々、カメラのメディアを消去したり、つまづいて転んだり、加齢の波が加速している模様です。二度あることは、三度ある・・・ような気がしてます。

東京でもポプラの新緑は綺麗と思うので、定点観測したいです。

[ 2010/01/16 16:15 ] [ 編集 ]

こんばんは。

写真だけ見ると野辺山みたいな景色ですね!
カメラを守るための怪我はよく分かります^^
何気に横転が受身のように想像してしまいます。
気をつけて下さいね!
[ 2010/01/16 23:11 ] [ 編集 ]

>condorさん

ここは住宅に囲まれた大学院の研究施設なんですが、季節ごとに自然の色が見られる地元民にとっては憩いの場所だったりします。
野辺山・清里方面の今年は雪も多いようですね。
行きたいような、行けないような…。(笑

一年前にカメラごと自転車から落車した際に、修理代に泣いたので、今回は無事で良かったです。これからは転倒→骨折の懸念もあるので、牛乳を毎日飲もうかと。^^

[ 2010/01/17 08:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

