 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

京浜運河 

IMGP2032b0001.jpg


IMGP2038.JPGa0002.jpg


IMGP2049a0003.jpg


IMGP2077a0004.jpg


川べりにオフィス街・マンション群・火力発電所と立ち並ぶ‘京浜運河’(品川区)です。
この周辺は都心の賑やかな繁華街とは趣が異なって、華やかな割に人の流れも少なく閑散としているので、貴重な水辺です。
[ 2005/03/20 01:03 ] 天王洲アイル | TB(0) | CM(6)

初めまして!

初めまして、といってもBlogはいつも拝見させてもらってました。
パワーのある夜景にはいつも感服してしまいます。
今回の京浜運河は良さそうなところですね。以前昼間に近くを通ったことがあるのですが、
夜はまた雰囲気が違いますねぇ。今度行ってみようと思います。
[ 2005/03/20 01:34 ] [ 編集 ]

>LOTUSさま

はじめまして。コメントをどうもありがとうございました。
わたしもLOTUSさんを始め、PPの皆さんのブログを楽しみに巡回していますが、いつも素通りばかりで失礼していてすみません。^^;

京浜運河(天王洲アイル)付近には駐車場も多いようなので、近くに寄られた時は、是非周辺を散策されてみて下さいね。夜は人もほとんど歩いていないので、夜景をゆっくり楽しめますよ。(^^) 
http://www.tennoz.co.jp/accesmap/index.html

[ 2005/03/20 12:00 ] [ 編集 ]

水面が

水面に映った光がむちゃくちゃきれいですね。

僕も夜景は何枚かとってHPにあげてますがこんなにきれいに撮れないですね。

すごいですね。
[ 2005/03/20 22:08 ] [ 編集 ]

>SAIさま

SAIさんのブログに神戸の‘ハーバーランド’の遠景のお写真がありましたけど、あれは、岸壁のデッキ近くに行かれると、海面の表情も華やかなのではないですか?

たぶん、天王洲アイルは華やかさでは神戸ハーバーランドには、かなわないです。(笑)
道頓堀川の水面も、夜は派手だったりするでしょうか?(想像)
[ 2005/03/20 23:28 ] [ 編集 ]

ご丁寧にありがとうございます!

天王洲アイルの案内URL、ありがとうございます。今度是非チャレンジに行きたいと思います!
万が一「おおっ!」となるモノが撮れたらBlogにのっけてみようと思いますが・・・・うちの三脚ひ弱だから(^^;
[ 2005/03/21 01:43 ] [ 編集 ]

>LOTUSさま

こちらこそ、ご丁寧に返信まですみませんでした。
また新しい情報も楽しみにしていますね。食事をするお店も豊富なので、ご家族サービスにもどうぞ。(^^)
[ 2005/03/21 12:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://murasaki4649.blog3.fc2.com/tb.php/132-235daf94


