 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010/01/09 


たこを片手に、子供たちが風の中を走る走る。
失敗しても尚、楽しそうに何度も何度も風と遊ぶ。

小さい子は上手く揚げられないから、親が子供の代わりに走るのです。
子育てってつくづく体力だなぁと思った、冬の公園なのでした。




4258310391_69ca1f2387.jpg


4258311597_35ccb0d44d.jpg


4258306923_3770bce9ab.jpg


今日は痛恨の凡ミス。
朝、出掛ける前にカメラを用意していた時のこと、データをPCに保存していないのに、消去してしまう。昨日撮った写真は、すべて泡と消えました。
いつも、夜に写真の整理をするのですが、昨夜はテレビの“もののけ姫”に夢中になっていて、PCに珍しく触らなかったのが、運の尽き。

新しい年を迎えたからって、早々にボケなくてもいいのにねぇ・・・。




[ 2010/01/09 19:20 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

こんにちは。いつもブログ拝見しておりますー◎

もしよかったら…ですけど、間違って消してしまった画像データを復活させるサービスがあります。
http://www.isl.co.jp/SILKYPIX/gazou-fukkatsu-2/

11枚~は¥2,000と有料ですが、消してしまったことが悲しすぎるときには安いものかもしれません。ご参考までに!
[ 2010/01/12 12:41 ] [ 編集 ]

>satwooさん

いつも拙ブログを見ていただき、どうもありがとうございます。
そして今回は、画像復活のサイト紹介をご丁寧にどうもありがとうございました。
SILKYPIXにこんなサービスがあったんですね~。
メディア1枚につき2,000円ならば、かなり有り難いサービスと思われます。
早速サイトをブックマークして、日頃の大ボケの保険にしておきます。
どうもありがとうございました。^^

[ 2010/01/12 15:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

