スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010/01/05 北風ぴーぷー 





『冬至より一陽起るが故に陰気に逆らう故益々冷る也』(暦便覧)
本日は小寒・・・寒さも本番、寒の入りです。

暦に促された訳ではないけれど、衣類に貼るタイプのカイロを初購入。
防寒はもとより、身体の気になる痛みも温めると楽になってきた・・・かも。
今年の冬は、貼るカイロがわたしの相棒となりそうです。



[ 2010/01/05 20:58 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

あっちの画像を見た瞬間
(笑)(泣)(泣)(泣)......でした;
有難う御座います<(_ _)>
自分のデスクトップの画面にしました。
これが~超~かっぇぇす!(゚∀゚)b
[ 2010/01/06 00:29 ] [ 編集 ]

↑これが~超~かっけぇぇす!(゚∀゚)b
[ 2010/01/06 00:31 ] [ 編集 ]

お寒ぅございます。


新年あけましておめでとうございます。
ご挨拶遅れましたが、本年もよろしくお願いいたします。
新年早々、精力的に活動されている源はなるほどカイロでしたか。「身体の気になる痛みも・・・」のくだりがちょっと気になったりして(^O^)

私の方は正月休み唯一出掛けたのが初詣のみで、ほとんど家撮になってしまい、当分退屈な写真となってしまいますが予めご了承ください。

「今年は昨年以上に色々な所に出掛けたいな。」
というユルイ目標でいきたいと思う次第であります。
[ 2010/01/06 13:06 ] [ 編集 ]

>hayaさん

同じ構図じゃないとこが惜しかったですね。
ライトアップも美しいので、もしかしたら夜も歩かれていたかもしれない、と思いながら。
今、窓から空が見えるけど、今日の雲もピンク色でちょっと嬉しい夕暮れです。



>Seininさん

明けましておめでとうございます。
こっちもご挨拶も無いまま、失礼しました。
今年も新年から、ツボにはまる記事を楽しませてもらっておりますよ。^^
わたしなどは子供の成長に比べたら飛躍的な変化もなさそうですが、今年ものんびりと行きますので、またどうぞよろしくお願いいたします。

[ 2010/01/06 16:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。