スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010/01/01 


明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

元旦の朝、沈みゆく満月を見上げながら、近くの川へと歩き出しました。
当地の月の入りは7時3分、そして、日の出は6時50分。


Large


4233122036_54175ab257.jpg


遊歩道でウォーキングや犬の散歩をする人々が普段より多いのは、いかにも元旦の風情なのでしょう。水平線や地平線から日の出を見られるわけではないけれど、小さな橋の上に並んで今年最初の太陽を待ちます。建物の上から顔を出した陽の光は、すっかり眩しくなっていて、その形さえ見えません。橋に集まっていた人も、待ちかねた太陽を確認すると、それぞれ日課のウォーキングへと足を進めます。

こうして、2010年の日常がまた始まりました。




[ 2010/01/01 22:10 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(9)

あけましておめでとうございます

2010年が明るく楽しい年になりますように♪
今年も宜しくお願いします。

早起きですね。大晦日に夜更かしをしたので起きたら10時近かったです。例年通りのスタートです(笑)
[ 2010/01/02 00:36 ] [ 編集 ]

おめでとうございます

今年も素敵な写真を楽しみにしています。

今年こそはお供させていただけるよう、お菓子も準備させていただきます(笑)

よいお年になりますように。
[ 2010/01/02 05:50 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
むらさきさんには年末、何かとお助けいただいて。
ついに私のむらさきさんのお弟子になれるかと…。
んがー、んがー、パソが不安定で困ります。
ソフト入れるのが非常に怖いです。
本年もよろしう。
[ 2010/01/02 11:30 ] [ 編集 ]

>xsionさん

明けましておめでとうございます。
例年通りの平穏なお正月を迎えられているようで、なによりでありますね。
寝る子は育つと言うじゃありませんか。
今年も一層の飛躍を楽しみに、ブログの方へお邪魔させていただきます。
本年もどうぞよろしくお願いします。


>wonderさん

明けましておめでとうございます。
今年はwonder3さんを見習って、静物撮りにも挑戦してみようかと。
中望遠は手の震えが伝わりそうですが、年齢との戦いに挑んでみましょうぞ。
上手くいった暁には、ご褒美のお菓子を楽しみにしてます。
今年もどうぞよろしくお願いします。


>ことりさん

明けましておめでとうございます。
そうですか! 晴れて‘大食い自慢’の師匠に任命して頂きありがとうございます。
今年はことりさんの歩数計の数値も伸びそうで、楽しみです。
わたしの知らない色んな景色を見せてくださいね。
本年もどうぞよろしくお願いします。

[ 2010/01/02 16:37 ] [ 編集 ]

初日の出を欠席

例年初日の出を拝みに日の出の時刻には、区内の名所へ陣取っているのですが~今年は寒いのと「風邪模様が?」・・で欠席しました。
行って観れたかどうかは定かではありませんが、此方の初日の出を今年初めて見ました。合掌
今年もよろしくおねがいします。
[ 2010/01/02 22:51 ] [ 編集 ]

>貝ちゃん

今年はお正月から厳しい寒さで、コタツで丸くなる猫の気持ちが分かります。
無理して寒風に当たって健康を崩してはいけませんから、貝ちゃんは間違いなく正解です。
あと残り360数日も、初日の出のチャンスが広がっておりますからね。
海の向こう側から昇る日の出を、わたしにも見せて頂けるのを楽しみにしています。
また引き続き、今年もどうぞよろしくお願い致します。

[ 2010/01/02 23:07 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます

今年もステキな写真をたくさん見せていただけるのを楽しみにしてます。
[ 2010/01/03 20:32 ] [ 編集 ]

一服

明けまして、おめでとうございます。m(__)m

早朝の満月って綺麗ですね~。

三が日がもう終わってしまって残念です・・・。(-_-;
アッ言う間でした。
今年も「一服」しに来ます。宜しくお願いします。(^^)
[ 2010/01/03 21:57 ] [ 編集 ]

>NEMOさん

明けましておめでとうございます。
また今年も散歩写真をのんびりと続けていくので、またお時間のある時にはご訪問くださいね。
NEMOさんもお気に入りの被写体にたくさん出遭えますように。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。



>kohさん
明けましておめでとうございます。
そうそう、1月末の満月は一年で一番大きいそうですよ。
楽しみに待ちましょうね!
明日は寒さも厳しいようですが、晴天の仕事始めを迎えられそうですね。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

[ 2010/01/03 22:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。