 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

water screen 





4219157604_cf1821eaba.jpg


4219155070_c74bd0683f.jpg


4219158776_edef9ec781.jpg


4219161374_82016aae12.jpg


水の幕にネイチャー系の映像が流れてました。
肉眼では意外と綺麗に見えたのだけど、写真にするとわたしの腕もあってかお粗末様です。



[ 2009/12/28 23:16 ] お台場 | トラックバック(-) | CM(3)

こんばんは!

幻想的で美しいですね。
この世のものとは思えないような写真達です。
特に1枚目は良いですね、私も撮りたいです^^
背景の夜景も手伝ってアートになってます。
撮るだけでなく、ちゃんと眺めないともったいない景色ですね。
それにしても水面に浮く地球と夜景とは、良い写真を見させて頂きました^^
あっ、次のエントリーの4枚目も、エキゾチックな感じで素敵ですよ!
[ 2009/12/29 22:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/30 04:02 ] [ 編集 ]

>condorさん

夜に、動くものを撮るのは、わたしには難しすぎます。(笑
動画で撮ればもっと魅力的だったかもと思いますが、ISO800にして撮ってみました。
ISO1600にする勇気が無いトコが、思い切りの無さといったとこです。

condorさんには、いつも温かいコメントを頂戴してありがとうございました。
お隣の県ということで景色も馴染みがあり、ブログを興味深く拝見させて頂きました。
condorさんの行動力には及びませんが、来年も自然に触れる機会を作りたいです。
では、condorさんもよいお年をお迎えくださいね。

[ 2009/12/30 13:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

