 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夢が叶うといいね☆I wish you a Merry Christmas! 





4208138661_7728c3b519.jpg


4208155229_0ba5635f78.jpg


4208902368_b5cbee3ba0.jpg


4208908172_017e8e2f10.jpg


ケヤキにイルミネーションが施された広場は、冬の間だけ光の森になります。
今年はコラボ企画ということで、Dreams Come Trueの音楽が訪れる人を包みます。
北風を感じなかったのは、優しい歌声が聴こえたからなのかも。


@さいたまスーパーアリーナ・けやき広場







[ 2009/12/23 23:55 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

やっべ!綺麗だ~明日ゆっくり見よう(爆)
時間があったならカウントダウン終わったら
もう一度見てください~
http://www.noradsanta.org/jp/index.html
[ 2009/12/24 01:27 ] [ 編集 ]

>hayaさん

noradsantaのリンクをありがとう!
ちょうど、サイトを検索しようと思ってたとこでした。
ケーキとお酒を用意して、トナカイのそりを追いかけます。^^

[ 2009/12/24 08:41 ] [ 編集 ]

不思議

 どうしてmurasakiさんが出かけるところは、こんな綺麗なのに人混みになってないんだろう???
[ 2009/12/25 21:17 ] [ 編集 ]

>xsionさん

わたしの魔法をもってしても、都内有名所の人混みは消せませんですよ。
そんなわけで、地元にひっそり出没でした。

[ 2009/12/25 22:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

