 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

月に唄う夜 





4200283456_093c70fbb5.jpg


4200299934_690927daec.jpg


4200311714_518be9a118.jpg


4200298536_dcea95e5ba.jpg


4199580433_0e0a4cc7f3.jpg


教会とクリスマスツリーはとても懐かしい景色。
この時季になると、故郷へ帰りたくなる。
教会の鐘が聞こえるあの町へ。
賛美歌だって空で歌えるのになぁ。


@埼玉県新座市・立教高校




[ 2009/12/21 00:06 ] ローカル | トラックバック(-) | CM(5)

高校ですか?
学校とは思えないキレイさですね!
[ 2009/12/21 23:46 ] [ 編集 ]

>天然水さん

大学は池袋ですが、中学・高校は志木市にあるのですよ。
ミッション系らしくキャンパスに教会もあって、本物の木のツリーがお気に入りの場所なのでした。
天然水さんもよいクリスマスを!

[ 2009/12/22 08:31 ] [ 編集 ]

ステンドグラス

ツリーのイルミネーションが霞んでしまうくらい美しくて暖かい光ですねぇ。
[ 2009/12/22 21:33 ] [ 編集 ]

最近はやりのLEDではなくて、こういうステンドグラスとか昔ながらの電球のイルミネーションは暖かみがあって良いですね。
立教高校の中がこんななってるのは知りませんでした。
[ 2009/12/22 22:46 ] [ 編集 ]

>NEMOさん

都内にもステンドグラスの見事な教会があるといいのですけどね。
こういう異文化な建物を見ると、少し前に旅をされた土地を思い出されるんじゃないですか?


>xsionさん

校門には守衛さんがいるのだけど、挨拶すると誰でも校内に入れるんですよ。
わたしは都立高出身だけど、私学って施設全般にお金が掛かっていて綺麗ですね。(笑

[ 2009/12/23 01:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

