 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12月の多摩湖自転車道 





4171973560_4dc5115408.jpg


4171210247_01c0e2647c.jpg


4171224345_a54975eabe.jpg


4171918918_b161b412fc.jpg


4171957022_089ea1c1e7.jpg


4171160187_cbe8762773.jpg





[ 2009/12/10 09:18 ] 多摩湖自転車道 | トラックバック(-) | CM(2)

自転車で?


こんにちは、先日は拍手の中にあたたかいコメントありがとうございました~。

私は新宿に住んでいたころ小学校の遠足は多摩湖でした。確か2回行ってるのですが、2回目に行ったときは水不足で二つの湖がカラッカラになってて、それを見てショックを受けたどうでもよい記憶があります。
私にとってあの界隈はユネスコ村が無くなってしまって寂しくなりましたが、久し振りに訪れたい場所です。

そんな事より本題!
自転車で行っちゃいましたか? 一体片道何十キロなのやら? その行動力、ちょっと下さい!! (>_<)
[ 2009/12/10 12:59 ] [ 編集 ]

>Seininさん

そう、あれはディズニーランドが出現するよりずっと昔の話、西武線沿線のコドモはユネスコ村や西武園遊園地に連れて行ってもらえる事は、なによりのイベントでしたわ。
恐竜を見て喜ぶ弟を尻目に、フンッ!こんなもん!とビビる姉であったのも懐かしい思い出です。
歴史のある遊園地が次々に閉鎖される時代なので、お子さんが小さいうちに西武園ゆうえんちでも一度足を運ばれるのもいいかもしれないですね。

うちからはココ、片道20キロ程度なのですよ。
なので、チャリでのんびり行っても1時間強で、気分は遠足です。
ただ、行動力の前に体力の衰えがあるので、これ以上の距離は無理で~す。
[ 2009/12/10 17:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

