 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

All you need is love 


4169341088_bd479d2de3.jpg


4168579617_84e993bd78.jpg


4168571069_cbc0eeb730.jpg


4169339012_7288eb9329.jpg


4169331850_ecb9d87367.jpg


4169347548_80371148fb.jpg


あの日から29回目のクリスマス。
今年も唄う。

War is over, if you want it…




[ 2009/12/08 23:46 ] | トラックバック(-) | CM(5)

こいつはもしかして、新都心?
うちの近くに来たのだったら、寄ってくれれば良かったのに。
[ 2009/12/09 17:31 ] [ 編集 ]

>soran059さん

ええ。さいたまアリーナのGoldジムで、ベンチプレスを挙げに。
…とホラ吹きたくなるような、相変わらずの華々しさですね、あの辺りは。

この時は貢物の小松菜もブロッコリも持参せず、手ぶらだったので失礼致しました。
[ 2009/12/09 19:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/26 21:50 ] [ 編集 ]

僕は、熱狂的までではありませんが
この曲は、高校からの友です。
ココのサイトは かなり役に立ってくれます(笑)
http://time-24.com/the_beatles/2008/10/we-can-work-it-out.html
知っているかもですが@@;
[ 2010/01/06 23:26 ] [ 編集 ]

>hayaさん

リンクをありがとう~!
ずいぶんと丁寧に作られたサイトで、曲目を検索するのも便利でスゴイですね。
わたしも熱心なファンというわけではなかったですけど、意外と耳に残っている曲が多いです。
勉強机で洋楽系のラジオを付けっぱなしだったからでしょう。
わたしなどは1枚のレコードも持っていないですが、サイトの情報は分かりやすいから、聞き直すのに利用させていただきますね。^^

[ 2010/01/07 19:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

