 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Let's 航海! 





4135802370_31f595cf77.jpg


4135800960_9c8181e6dd.jpg


4135804614_2c86ffcab1.jpg


4135043257_e7c020d057.jpg


所要時間15分・お代は300円だけれども・・・。



[ 2009/11/26 21:00 ] お台場 | トラックバック(-) | CM(5)

お船だいすき!

こんばんわ☆

お台場というと富士TVのあるところですよね?
私、船に乗るのが大好きなので、日の出桟橋から
ビッグサイトまで乗ったり、横浜でシーバスに
乗ったりよくしますよ。

わずかな時間でもまるで違う気分に浸れたり、
夕方なら海に沈む夕日を見たり(^^♪楽しめますよね。
[ 2009/11/27 20:42 ] [ 編集 ]

>souffleさん

東京の水上バスも色んなコースがあるようで、意外に充実しているもんですね。
わたしが乗船したのは、お台場→日の出桟橋のコースでした。
屋形船は敷居が高いけれど、水上バスなら気軽なのでもっと利用してみたいです。
横浜港にもシーバスがありましたか!
わたしもいつか機会があればいいけれど、もしsouffleさんが今度乗船したら、写真を見せてくださいね!

[ 2009/11/27 21:26 ] [ 編集 ]

天気も良くて

こんにちは!
天気も良くて最高ですね
私も一度、浅草からお台場まで乗った事があります。
船から見る東京の姿も新鮮でした。
また乗りたいで~す。
ではまた。
[ 2009/11/28 04:15 ] [ 編集 ]

一服

まだ乗ったことがないんですよ~。
今度、家族でチャレンジしてみます!(^^)
[ 2009/11/28 21:22 ] [ 編集 ]

>野の木さん

そうそう、隅田川を下る水上バスは、わたしも未体験でした。
隅田川のいくつもの橋を同時に見られるのは、楽しくてお得だと思います。
お天気が良いとデッキに出られるとこがいいですね。



>kohさん

お台場からは便数も多く、色んな行き先が選べるのですよ。
想像以上に楽しめると思うので、ぜひ、ご計画を。
中でも、独特のデザインの‘ヒミコ’なんて、お子さん喜びますよ。

[ 2009/11/29 00:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

