 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

図書館まで 


図書館より予約していたCDが、貸し出し可能とEメールが入る。
自転車で15分の距離だけど、小春日和の陽気でウインドブレーカーの装いは直ちに後悔でした。

図書館へ行く途中、塀越しに見える秋真っ盛りの彩りに誘われ、市の庭園に寄り道。




大和撫子がお抹茶に和菓子のサービスも。
家を出て、たかが15分で休憩というのもナンなんで、先を急ぎます。

4127793396_947141f6dd.jpg


4127791348_74005bb7c2.jpg


予約していたのは、マイケル・ジャクソンの2枚組ベストアルバム”The Essential”
PCで予約したのは6月下旬だったので、順番が来るのに5ヶ月も掛かったんでした。
まだ予約者が20人もいるようなので、早々に返却いたしましょう。

4127780980_332559d45c.jpg


本日の目的も完了したので、遅い朝ごはんとすることに。

4127012939_08e8776093.jpg


4127018615_92aa98f46b.jpg


ゆるゆると90分ほどペダルを踏み、家の近くまで戻ると、近所のおじさんに声を掛けられる。
「畑に来ないの~? 大根が大きくなってるよー」
そうそう、ここのとこ遊び呆けていて、菜園から遠ざかってました。
どうしよう、冬瓜みたいな大根に成長していたら・・・。



[ 2009/11/23 21:00 ] ローカル | トラックバック(-) | CM(2)

冬瓜? ウフフフフ・・・。


お約束のあの大根、作っちゃいましょーよっ。
(ショカー以上の大根に期待!)
[ 2009/11/24 13:00 ] [ 編集 ]

>Seininさん

今朝、大根の様子を見てきたら、ひたすら真っ直ぐな麗しい大根が育ってました。
ひょっとして、わたしって天才なのかな。 ぐふっ。

けれど、真っ当な大根だと、いささか気分が盛り上がらない自分がいます。((´∀`))

[ 2009/11/24 16:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

