 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雲水走る 





4116290247_0c75c01cc7.jpg


4117057600_df71181de8.jpg


4116284287_8a4f71b199.jpg


4117054962_e16f25b182.jpg


4116266529_aebefeb7cf.jpg


4116268743_7a472d1682.jpg


4116265233_8d5648c0a7.jpg


ここ数日、雲水さんは毎日の修行に加え、境内のガイドや御土産売り場の接客に大忙しです。
わたしもモミジ見物のつもりが、仕事に励む雲水さんや嬌声と共に突然現れた子供たちが気になって、視線は行ったり来たり、足元は右往左往。
モミジは脇役になってしまったけれど、予想以上に、楽しいひと時でした。




[ 2009/11/19 21:00 ] | トラックバック(-) | CM(4)

一服

下から3番目の子供が紅葉に手を伸ばしている絵が可愛いですね~。
家の子も幼稚園に行っているので重なりました。(^^)
[ 2009/11/20 00:02 ] [ 編集 ]

>kohさん

幼稚園も色んなお出掛けのイベントがあるもんですね。
この辺りは畑も点在していて、先日は芋掘りから帰ってくる園児の姿を見たとこでした。
kohさんのとこだと、落花生掘りがあったりして。(笑

[ 2009/11/20 15:58 ] [ 編集 ]

目を奪われました・・。
今年一番の紅葉をありがとうございます
[ 2009/11/21 10:05 ] [ 編集 ]

>NaOさん

いえいえ、お粗末さまでした。
たとえば、3枚目のモミジは100mmマクロレンズですが、手持ちで撮ったので多少ブレているような…。完璧を目指す方なら、三脚使用で臨むでしょう。
こんなイメージで撮りたかったんだよ~、の一枚でした。

[ 2009/11/21 15:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

