 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

紅葉前線 





4098678110_2f3897c96d.jpg


4102183943_cb81b042dc.jpg


4097914597_1bd8de11f7.jpg


4098668900_817bf4048e.jpg


4098690662_3df68ee79b.jpg


撮影日:11月7日
日原街道沿いは紅葉が始まったばかりといった様子で、今週末からは見頃となりそうです。
標高で言えば、600~800メートル辺りが、綺麗そう。
家はこれより低地だけど、地元の町に紅葉が下りてくるのが楽しみになってきました。

@東京都西多摩郡奥多摩町日原



[ 2009/11/13 23:23 ] 奥多摩・奥武蔵 | トラックバック(-) | CM(6)

時間できたら いっぱい見ます!
いーーーーーーーーっぱい!
ユ○ュブの で 何枚か画 お貸しください><!

それと知ってるかもだけど 月に大量の水が発見されたよー!
byNASA
[ 2009/11/15 16:11 ] [ 編集 ]

紅葉もキレイですけど、天気のいい秋の日って、青空がすごく澄んでいますよね!!
[ 2009/11/15 18:41 ] [ 編集 ]

>hayaさん

また続編を作られるんですね。
ここのガラクタ箱からお気に召すものがあればなんなりと。^^

そうそう、水が飛び散ってましたね。
お月さんには、ウサギが何匹いるんだろうか…。



>天然水さん

今日も雨上がりの空が綺麗でしたね。
そちらでは富士山がくっきり見える日が多くなりそうですね。
天然水さんを見習って、わたしもウォーキングの時間を増やしたいとこです。

[ 2009/11/15 23:11 ] [ 編集 ]

東京新宿副都心

この3件の記事を拝見しますに、東京にも
こんな場違いチックな、田舎の風景が広がっている
地域が残っているという事を、海外の僻地「九州」からも
愛おしく感じます♪
奥多摩と言う地域名はよく耳にすれど、実際に足を
運んだことが無く、ここで拝見する写真から受ける
とても温かな印象が、心地よく肌に伝わります。
僕の家からなら走って行けるくらいの場所に広がる風景と
重ね合わせながらも、やはり標高の違い・緯度の違いか
黄葉・紅葉の鮮やかさが素敵だと思いました。
なぜだか、どうしても脳裏によぎるセンテンス・・頭を振るっても、
離れること無く頭の中で渦巻く言葉を最後に一つ。

『奥多摩は魔女です』・・・m(-.-)m


[ 2009/11/16 00:16 ] [ 編集 ]

>沢グルメさん

奥多摩の周囲の山々はせいぜい標高1.500メートル前後といったところですが、たくさんのトレッキングや沢登りのコースがあるのですよ。
8:35のバスも登山客で満員となって、同時に2台で発車という賑わいぶりです。
わたしも登山口からほんの少し登ってみましたけど、思いのほか激坂続きで、心臓が飛び出しそうでした。それに、下りでは古傷の右ひざが痛みだす始末で、ホント情けない。
これが鼻をピクピクッと動かしたら、魔法でタフな身体に生まれ変われると嬉しいんですけどね。

というか、沢グルメさんのフリに付いていけてる自分に、年季を感じます。わはは!
ねぇ、だーりん。

[ 2009/11/16 00:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/16 01:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

