 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Fighter 


≪ F-15J ≫




4089815466_0259755dc7.jpg


4089205765_3ff263052c.jpg


≪ F-2B ≫

4089215441_0c9ce871d9.jpg


≪ F-4EJ改 ≫

4089973018_695c3307b0.jpg


4089970804_778e2c35b5.jpg


4089208341_d4eb9fc4ca.jpg



[ 2009/11/09 23:15 ] 自衛隊 | トラックバック(-) | CM(4)

かっこいいです!

わー、かっこいい!
私の大好きな戦闘機シリーズ。(笑)
ありがとうございます。

操縦席に乗り込む行列(?)もすごいですね。(@_@;)
で、これはどちらですか? (^_^;)
[ 2009/11/10 09:58 ] [ 編集 ]

>まーちんさん

淡々と記事は続いてますが(笑)、コメントをありがとうございます。
これは、埼玉県狭山市にある、航空自衛隊入間基地の航空祭の様子でした。
(新潟分屯基地でも毎年イベントがあるかもしれませんよ。)
行列は1時間くらい待つんでしょうね、忍耐の無いわたしは並ばなかったです。(笑
来年の夏休みは、ご家族で横田基地友好祭などいかがですか?^^

[ 2009/11/10 15:43 ] [ 編集 ]

こんばんは!

やはりファントムは格好良いです!
特にこの斜め後ろと言うのがニクイです(笑
私はレシプロ機が好きで特に零戦が大好きです。
性能とかではなく斜め後のフォルムに惚れています。
その時代の人間ではないですがね^^;
風を切り裂く前面も良いですが、風を逃がす後姿も戦闘機の美しさだと思います。
[ 2009/11/11 22:01 ] [ 編集 ]

>condorさん

撮影ポイントが限られていることと、手持ちのレンズが200mmなので、迫力に欠ける絵ばかりで、航空祭に行くと400~500mmレンズが欲しいな、と思うのであります。
ファントムのアフターバーナーをアップで撮れたら、どんなにステキでしょう。(笑

[ 2009/11/11 23:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

