 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

川崎C-1 





4088950927_3160a9929d.jpg


4088952545_415d186cb7.jpg


4088943221_db673f1b4b.jpg


4088946711_ca40ba8f02.jpg



[ 2009/11/09 23:15 ] 自衛隊 | トラックバック(-) | CM(2)

すんごいデスネ~!

先日アップのスライドショー見せてもらいました。
写真にタマゲました。
アイデアの泉ですね、本当に!!

3年以上前に富士の自衛隊火力演習に行った事はあるのですが、(あの時天気が悪くて戦闘機のショーは残念ながら中止)ここは朝霞? 自衛隊は他にもこんなサービスをやっているのですね?

おいどんも行ってみたくなりましたばってん~。
[ 2009/11/10 00:57 ] [ 編集 ]

>Seininさん

入間航空祭(西武池袋線稲荷山公園駅)のメインイベントのブルーインパルスですが、飛行展示は30分ほどなんですが、次々に繰り広げられる課目では、その速さと音に加え、チームの一体感と技術に圧倒されます。わたしなどは単純だから、鳥肌が立ちっぱなしです。(笑
ブルーインパルスは年に20回以上のスケジュールがありますけど、関東近辺ではちょっと少ないですね。
http://www.mod.go.jp/asdf/blueimpulse/schedule/index.html

来年はぜひ、横田基地友好祭と入間航空祭を予定に入れておいてください。
騙されたと思って、行ってみたらよかよ♪

[ 2009/11/10 01:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

