 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

萌木の村 





4072702189_d0be08e5d7.jpg


4073475438_74d2d3de2d.jpg


4072731273_2f084728a2.jpg


4072738881_8237c56e23.jpg


4072752017_324e8ea013.jpg


この周辺は星空もよく見える場所なので、帰りの電車の時間まで夜空を楽しむ計画だったのに、夕方頃から雲に覆われてきて願いは叶いませんでした。
またゆっくりいらっしゃい・・・天はそう言ったのかもしれない。






[ 2009/11/04 07:52 ] 野辺山・清里 | トラックバック(-) | CM(6)

いい所ですね

こんにちは
とても素敵な時間を過ごされましたね
とても落ち着く情景です。
私も一度は訪れてみたいと思っておりましたが
拝見し心がその場に飛んで行っているみたいです。
後ほどゆっくり拝見いたします。
ではまた。
[ 2009/11/04 12:32 ] [ 編集 ]

>またゆっくりいらっしゃい…
わー、プラス思考でいいですね。
何事も良い方に考えないと。

ハロウィンちゃんがカワイイ! (^.^)
[ 2009/11/04 13:36 ] [ 編集 ]

>野の木さん

いつも見ていただいて、どうもありがとうございます。
正味8時間の滞在でしたが、久しぶりにいい空気を吸ってきました。
といっても、勾配が続く農道を自転車で走って、呼吸は荒かったのですが。(笑
この辺りは八ヶ岳山麓のカラマツ林が続く高原ですが、鳥海山や八幡平の景色とはまた雰囲気が違うのかもしれませんね。



>まーちんさん

日帰り旅で紅葉も満天の星空も手に入れよう、なぁんて欲張りというもんですね。(笑
次に出掛ける時の期待を残し、また夢の続きを楽しみに待ちたいと思います。
10月もギリギリ最後になって、カボチャ人形を見ましたよ。
街ではそろそろ、クリスマスのデコレーションが溢れそうですね。

[ 2009/11/04 15:59 ] [ 編集 ]

こんばんは!

星空が撮れなかったのは残念ですが、夕方から夜景にかけて素敵な写真です。
野辺山の星空はまたいつか見せて下さいね!
>またゆっくりいらっしゃい・・・天はそう言ったのかもしれない。
murasaki4649さんの人柄が伝わりました^^
私だったら・・・内緒です^^;
[ 2009/11/04 21:32 ] [ 編集 ]

何か違う国みたい(笑)
落ち葉を踏んで歩く音が これまたよさげ~!
こんなとこでバーベキューとかってやってみたい@@
身も心もスッキリしそうなところ
良い所ですね~b 
[ 2009/11/04 23:39 ] [ 編集 ]

>condorさん

一時期のブームは去って、清里の夜は早かったです。
5時過ぎにはどこも閉店して明るいのはこの一角だけで、蛾のように引き寄せられました。
condorさんは眺めの良い場所に近そうだし、今年の冬に星空が見られるといいですね。
もし、不発だったら、山頂から天に向かって叫べばいいです。
ただし、熊さんを起こさないように。^^



>hayaさん

だいじょぶ、日本語も通じるし、“円”も使えましたよ。
といっても、わたしのお財布の中身は最小限でしたけど。(笑
hayaさんはマメに手際良く、炭火などおこせそうですね。
自然の中でお腹いっぱいになったら、寝転がって星など見れたら最高ですね。

[ 2009/11/05 00:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

