 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天王洲水門 

IMGP2105a0002.jpg


IMGP2152a0007.jpg


IMGP2096b0001.jpg



IMGP2089a0001.jpg



天王洲水門の隣には‘東京水産大学’があって、練習船‘雲鷹丸’が展示されています。
水門に描かれた鳥は、東京都の鳥に制定されている‘ユリカモメ’だと思います。
[ 2005/03/15 22:11 ] 天王洲アイル | TB(2) | CM(5)

こんばんわ。
いつもリアルな臨場感に見とれさせてもらっていますが、murasaki4649さんの手にかかると、スポー○報知もアートですね。
[ 2005/03/15 23:19 ] [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして。

ブルーに照らされた帆船がきれいですね。

いいもの見せてもらいました。
[ 2005/03/15 23:25 ] [ 編集 ]

>naktomさま

こんばんは。天下のスポーツ報知本社ビルも、周りのマンション建設の波に埋もれそうです。その中でもあの発色の良いネオンサインは目立ってました。色合いは街に馴染まない面もありますけど(笑)、闇夜の撮影では、光あるものならとりあえず歓迎です。(^^)

>saiさま

はじめまして。コメントをどうもありがとうございました。(^^)
あの船は大学構内にあるのですが、大学もなかなかお金持ちですね。
ブルーのライトアップは、ほんとに夜に馴染みますね。ピンク色じゃなくて正解!
[ 2005/03/16 01:20 ] [ 編集 ]

はじめまして。

クロームさんのところから流れてきました。

実は以前から写真見させていただいてます。
とても綺麗な写真ばかりでうっとり♪
また伺います。ヽ(´ー`)ノ

トラバさせていただきました。
[ 2005/03/16 17:49 ] [ 編集 ]

>fuulさま

はじめまして。TBをどうもありがとうございました。
鮮やかな美しい色合いに乏しいブログですが、また、遊びにいらして下さいね。(^^)
[ 2005/03/16 23:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://murasaki4649.blog3.fc2.com/tb.php/126-c16bbd66


夜景写真

カメラは、わずかな光があれば写真にしてくれる。肉眼では見えないほどの暗闇も、びっくりするくらい写る。手持ちでの撮影は不可能。でも、私には紫的解放区さんのような三脚を持ち歩くほどの元気はない。手すりなど、カメラのおく場所を探す。カメラの下にストラップとか厚
[2005/03/15 23:43] URL I love Kiss

写真サイトとは名ばかり。

ここのとこぜ〓んぜん写真撮っていません。 素材配布用に以前に撮影した写真の加工な...
[2005/03/16 17:46] URL fuul's Diary
