 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

体育の日 


22℃、晴れ。




4004017655_e4491a583d.jpg


4004773038_e999b1911f.jpg


4004776864_27489ccc16.jpg


4004008559_a57154a82a.jpg


4004778888_86fee8628b.jpg


4004020137_0ee673e622.jpg


自転車3時間におにぎりタイム1時間を付けて、体育の日を秋空の下で過ごす。

セ・イ・タ・カ・ア・ワ・ダ・チ・ソ・ウ
もっと短い音だったら、秋の季語になれたかもしれないのに。




[ 2009/10/13 00:00 ] たんぼ~秋ヶ瀬公園 | トラックバック(-) | CM(7)

こんばんは!

のどかな風景ですね。
こういう景色の中でのサイクリングは爽快でしょうね。
小さい頃に家族でサイクリングへ行った記憶が蘇ります^^
今考えるとそんなに遠くへは行っていないのに大冒険だった気がします^^;

ところで前のエントリーの1枚目は凄い表現力ですね!
素晴らしいと思いました^^
[ 2009/10/13 21:40 ] [ 編集 ]

 セイタカアワダチソウは遠くから見ると黄色い絨毯のようでキレイですよね。でも近くで見るとちょっと...。
 なにごとも見えすぎるとよろしくないと言うことなのでしょうか?
[ 2009/10/14 01:15 ] [ 編集 ]

>condorさん

ここは家から自転車で1時間の荒川の土手なのですが、360度見渡せるのが気持ち良いです。
親子でサイクリングしている光景もたくさん見ましたけど、小さい頃から外で遊ぶ楽しさに馴染んでいると、自然に触れる外遊びが好きなオトナに育ちそうですね。まるでcondorさんのように。(笑
竹の写真はf13・1,5secで、台風が来ると外へ出たくなるという衝動の一枚でした。^^


>xsionさん

セイタカアワダチソウをマクロ的に見ると、どうなんでしょうね。
100mmマクロだとまた違った世界が見えそうだけど、なにしろ黄色の花粉が凄くて、できれば近付きたくない花です。
それでも、大群落になると、ほんとに綺麗なんですよ。
帰化植物だから古風さは無いけど、この辺りじゃ秋の風物詩になりつつあります。

[ 2009/10/14 08:24 ] [ 編集 ]

やっぱすげーっす!まぢ最高!
ほのぼの空間 秋ヶ瀬公園~!

今回ちょっとカボチャをチャレンジしてみたいな~って
思ってて

murasakiさんはフラ~って行ったところで発見とかですか?

Trick or Treat!!ジタバタ
[ 2009/10/14 22:14 ] [ 編集 ]

>hayaさん

河口から40キロも上がってくると、雰囲気もすっかり埼玉してるでしょう?(笑
水門のそばでは釣りをしている人が多かったけど、ヘラブナ釣りだそうですよ。

ひょっとして、季節柄、カボチャのランタン狙いとか?
ハロウィンというとディズニーランドが有名ですよね。
hayaさんはどこを選ぶのか、楽しみなとこです。
わたしはカボチャの馬車を探しに行こうかなー!

[ 2009/10/14 23:08 ] [ 編集 ]

お゙ーー!

て、鉄橋を渡る 貨物列車!!

いいなぁあああ。(;・∀・)
[ 2009/10/20 20:00 ] [ 編集 ]

>風見兄さん

「東京駅」からJR京浜東北線に乗って「南浦和駅」で降り、今度はJR武蔵野線に乗り換えて、「西浦和駅」で下車してください。そして、駅から歩いて15分でこの鉄橋に到着です。

待ってます♪

[ 2009/10/20 20:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

