 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リセット 



large



3973833641_ccc755a5f0.jpg



3974603056_907e447521.jpg
large


夕暮れが始まると、一瞬の色との出逢いに期待は膨らみ、幸せの色を無心に願う。
けれども、もっともっとと欲張るわたしは大抵御預けを食わされて、いつの間にか夜に包まれる。
それでもどんな夕暮れであったとしても、静かに過ごせた時間に後悔は無い。

また夕暮れにお会いしましょう。




[ 2009/10/02 23:00 ] お台場 | トラックバック(-) | CM(11)

おぉ、久しぶりのmurasaki world!!
やっぱ本物は違う♪ これを待っていたのだ。
[ 2009/10/03 01:05 ] [ 編集 ]

リセット。
その言葉がありましたね!
まさに自分は、今リセットしなきゃ状態です。
癒しの画です~感謝感謝!ペコン
[ 2009/10/03 01:17 ] [ 編集 ]

おっ!夜の徘徊者再び・・・かな(^^)
[ 2009/10/03 01:17 ] [ 編集 ]

>xsionさん

久しぶりの夜景にお台場を選ぶとこなんざ、安直さは変わらずです。(笑
わたしもxsionさんの夜景写真を待っておりますよ。



>hayaさん

リセットして前向きになれるなら、意欲的にリセットしてみるのも自分の為でしょう。
自分を大切に・・・変われる内が花です。



>monkさん

加齢にともない、徘徊の傾向に陥りがちとか…?
だけど、年々、夜の闇に視力がついていかないのを実感するんです、これが。(笑

[ 2009/10/03 09:14 ] [ 編集 ]

先日

夜のお台場に行って、久々にレインボーブリッジを眺めて見ました。
なるほど独特の明かりが輝いていて感じ入りました・・w
murasakiさまも久しぶりですか?
お台場は。
[ 2009/10/03 22:06 ] [ 編集 ]

一服

嬉し~っ!!(^^)しびれました!

ガンダム以来、台場には近づいていないです。
それこそ台場の潮風公園ですか?
違っていたらすみません。(^_^;

2・3日と仕事で川崎のほうに行っていました。
近くに台場・みなとみらいとあるのに寄り道はしませんでした・・・。
アクアラインで千葉に戻るときの、浮島周辺の港の夜景は千葉のコンビナートより迫力がありました。
[ 2009/10/04 00:10 ] [ 編集 ]

>mistyさん

mistyさんのことだから、夜のお台場で夜景を見ながらディナーでしたでしょうか。
お台場の夜は、東京湾にレインボーブリッジとふ頭のキリン達が映えて印象的ですね。
わたしも去年12月以来でしたが、海が見れて心地良さに浸ることができました。^^




>kohさん

けっきょく、わたしはガンダムを見逃してしまいましたよ。
夏が終わった潮風公園は、人の気配も少なくてキリンが作業する音だけが響いてました。
浮島周辺の工場夜景は人気らしく、今は海から観光する船もあるらしいですよ。
だけど、浮島~アクアラインのドライブなんて、羨ましい夜景コースです。^^

[ 2009/10/04 08:45 ] [ 編集 ]

三枚目

のお写真がステキですv-238
[ 2009/10/04 20:33 ] [ 編集 ]

あっ

名前を入れ忘れました(汗
[ 2009/10/04 20:35 ] [ 編集 ]

夜景と海

人が多くて賑やか過ぎて、只、夜景を眺めるだけでした。笑
夜景と、やはり海に惹かれてしまうのです。
[ 2009/10/04 22:56 ] [ 編集 ]

>NEMO

コメントをありがとうございます。
3枚目はお台場から見た、品川ふ頭のガントリークレーンでした。
夜だと見えにくいですが、ふ頭には貨物船とコンテナがあって、面白い景色でありますよ。



>mistyさん

あら、ディナーは無しでしたか。
ペットボトル飲料だけで済ます、わたしとあまり変わりませんね。(笑
せっかく海のそばに来て、東京では珍しく空の広さも感じられる場所だから、建物の中に入るのがもったいない気はしますね。


[ 2009/10/04 22:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

