 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高麗川で見かけたハグロトンボ 





3955281633_1d7eee4368.jpg


川に産卵する場面を期待するも、願いは叶わず。

羽の傷みに、トンボが精一杯過ごした短い夏を想う。



[ 2009/09/27 00:00 ] 生き物 | トラックバック(-) | CM(2)

考えようによっては 生命力旺盛なトンボかも。

吉田拓郎の “夏休み”が 聴こえました。
[ 2009/09/29 17:51 ] [ 編集 ]

>風 美土里さん

そうですね、ボロボロになっても、命をつなぐ為に川に辿りつけた幸せなトンボですね。

わたしは清原の顔が浮かんできます。
吉田拓郎の“夏休み”を思い浮かべる風美土里さんの感性には負けるんだけど。(笑

[ 2009/09/29 20:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

