 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Yokota Friendship Festival 2009 #2 


のんびりハンバーガーなど食べていたら、飛行展示が始まっていた。

UH-1Nヘリコプターのデモフライト


large


続いては、C-130輸送機3機が滑走路へ。

見ててねー!とばかりに空挺部隊の人が手を振る姿に、無事を祈る。

3855841864_5008847991.jpg
large


テイクオフ!

3855867200_8d4fa6c010.jpg
large


3855186575_f329550f68.jpg


3855188823_d6e953b29d.jpg


3855192853_bc81796d99.jpg
large


3855194091_9c8226cb8f.jpg
large


3855919820_c0d9a003b1.jpg


3855898854_04d75d6deb.jpg


後片付けも手際良い空の男に、最後まで目が釘付け・・・






[ 2009/08/25 23:00 ] 横田基地 | トラックバック(-) | CM(2)

こんばんは!

私なら見とれてしまって撮影どころではなさそうな場面です。
4、5枚目は凄い迫力ですね!
写真も凄いですが、冷静にアングルを決めているところがさらに凄いです!!
舞い上がっている自分が見えそうです^^;
[ 2009/08/26 00:15 ] [ 編集 ]

>condorさん

目の前でパラシュート降下を見る機会などそうそう無いので、わたしも見惚れてました。
C-130輸送機から次々に飛び出してくるのですが、任務とはいえ、的確に着地する技術に思わず拍手なのでした。
どんな被写体も動揺しないで思いのまま撮れるよう、蝶々あたりで自主練に励みます。^^

[ 2009/08/26 16:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

