 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

赤×緑 





3735733630_63bccdf0ba.jpg


足腰が弱くなって、歩くのが不自由になったら・・・
ライトを買って、小さな室内スタジオを作って・・・

室内マクロばかりに精を出すお婆ちゃんになるのかもしれない。




[ 2009/07/24 09:00 ] 菜園 | トラックバック(-) | CM(6)

ひながたや

そこまでして写真を撮らなくてもいいような気もするけど。
だいたいファインダーを覗いたって見えなくなってるんじゃないの?それくらいの歳になったら。

80までは自転車に乗っていたいが、その前に乗れなくなったらと思うと… あーやだやだ
[ 2009/07/24 15:52 ] [ 編集 ]

まぁ、室内スタジオは大袈裟だとしてもね。
カメラは長い相棒になれそうだし、ずっといじっていたい、と。
年老いたら、ピントが鋭く合ってるとか、益々そんなのどうでもよくなるんじゃないかな。
それに、わたしはあなたのようなナルシストじゃないし、ダメダメになっても撮るんだよ。

80までと数えると意外に先は長くて、もうひと花咲かせてくださいな。
二輪が厳しくなったら、三輪でも補助輪付きでもあるさ!

[ 2009/07/24 17:07 ] [ 編集 ]

トマトもピーマンも美味しそう(o^~^o)
食欲の夏、いや、飲欲の夏なのです♪
[ 2009/07/24 23:50 ] [ 編集 ]

>xsionさん

美味しそうに見えて、よかった。(笑
いや、実際、木で完熟させて食べるのは、香りも強くて歯ごたえがよいです。

こう蒸し暑くちゃ冷えたビールが、一日の締めくくりに欠かせないですね。
ほぼ皆勤賞なxsionさんのブログ更新が途絶えると、まーた呑み歩いているんだな、と読者は判断しているのをお分かりかな?(笑

[ 2009/07/25 04:45 ] [ 編集 ]

おはようございます。
そのご指摘、必ずしも正しいわけではありませんが、他の方からも同じようなことを言われたことがありますので、そのように見えるのでしょう。

曰く、3日も連続して飲みに行って大丈夫か、と...。
[ 2009/07/25 13:05 ] [ 編集 ]

>三日も連続

それでも、お知り合いのオネーチャンの数に比べたら、まだオツトメが足らないことでしょう。
ブログの巡回と、飲み屋の巡回、いずれもマメなxsionさんにカンパーイ!

[ 2009/07/25 18:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

