 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大観覧車10連発(2) 

IMGP1957a0002.jpg


IMGP1960a0004.jpg



IMGP1955a0001.jpg


IMGP1962a0006.jpg



IMGP1971a0011.jpg


お台場の観覧車は『BoAキャンペーン』も終了して、通常の点灯となりました。
被写体となってばかりの観覧車。これは愛が深まる乗り物だったりします>わたし

【追記】どなたか存じ上げませんが、‘PENTAX PEOPLE’のリンクコードをご親切に教えて頂き、どうもありがとうございました。

[ 2005/03/11 20:10 ] お台場 | TB(0) | CM(3)

10連発とは・・・

もったいない。(^^)
しかしながらきれいですねぇ。
リンクしていただいているのに気がつきませんでした。ありがとうございした。
私もリンク張らせていただきました。(^^;
[ 2005/03/11 23:51 ] [ 編集 ]

ワロタ

これでもかぁ~って感じですね(笑)
[ 2005/03/12 00:24 ] [ 編集 ]

>monkさま

観覧車の写真の仕上がりを見たら、全部、模様が違うんですよ。だから、容量もあることだし、しつこさを発揮してしまいました。^^; 

リンクの件は、事後承諾となってしまい申し訳ありませんでした。どうぞ、宜しくお願いします。(^^)

>R.Handさま

やっぱり、笑われた…。(笑) 10枚アップしても2Mなので、強気で行ってみました。だけど、見る方は、目が回りそうですね。^^;
[ 2005/03/12 01:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://murasaki4649.blog3.fc2.com/tb.php/120-ac008b56


