 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スネークウーマンショー 





3640336525_d86292ce55.jpg


「オネーチャン、怖くないの?」

「いえっ ほんとは大の苦手なんです」(汗)

ギャラリーが遠巻きに観察していたのはヘビか、それともヘビを追っかけるわたしだったのか?

子供の頃、ヘビに出遭うなり半ベソで駆けて帰ったのは、遠き日の幻・・・。




[ 2009/06/21 10:30 ] 生き物 | トラックバック(-) | CM(4)

xsion

な、なんちゅう写真撮ってんですか?
怖ぇ~!!
[ 2009/06/21 11:23 ] [ 編集 ]

>xsionさん

コメントをありがとうございます。
お礼にオリジナルサイズを贈呈します。(・∀・)

[ 2009/06/21 14:52 ] [ 編集 ]

お! ヘビニョロね?

観察されていたのは間違いなく後者でしょう。
しっかし遂にmurasakiさん。置いちゃいましたね? ヘビ。
え! ほ、本もの???
女性なのに、その報道タマシイ。
か、感服いたしました。
しかもそのタイトル、かの有名ユニットのパロディというユニークさと相まってお懐かしゅうございました。
「もしも戦場で毒蛇に噛まれたら、急いで口で吸え!」
・・・え? 知らない???
[ 2009/06/22 12:43 ] [ 編集 ]

>seininさん

うちのとこにもついにヘビが出たニョロよ〜!
ヘビ嫌いで直視したくないけど、でも撮ってみたいという相反する葛藤。
カメラを持つと好奇心が抑えられない・・・とか。

「い、い、いそいで く、くちですえー!」
ニッポン放送でしたっけ。
あの頃から、わたしの夜更かしは続いてます。

[ 2009/06/22 16:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

