 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

色白ちゃんとこんがりちゃん 


こんにちは。
今日はアイスを食べにやって来ました。よろしく。




決して、胡散臭い者ではありません。
ちょっと日焼け止め乳液のニオイがするだけです。

3614120154_e2e4a2369d.jpg


そこのロバさん。
置物みたいに固まってますね。

3613324917_ebb7295e5c.jpg


その辺にあったワラを集めてみました。
お口に合うかどうか…どうぞ、召し上がれ。

3613338087_4cca586c3b.jpg


だいじょぶです。
横取りなんてしません。

3613334921_db3c1ef827.jpg




[ 2009/06/08 00:00 ] 生き物 | トラックバック(-) | CM(2)

最高

こうやってアップの顔を見ると人間と同じように牛さんも顔に「人生」ならぬ「牛生」が現れているようで変に感心させられる写真でした。
[ 2009/06/14 19:20 ] [ 編集 ]

>mistyさん

観光客も訪れる牧場だからか、人懐っこい色白ちゃんでした。
牛もロバも毎日毎日人間をたくさん観察しているから、わたしのことなどもやけにしつこく接近してくる生き物だな~、なんて呆れてたんじゃないですかね。(笑

[ 2009/06/14 20:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

