 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おいしいうどんになるよ 


麦畑の奥に見えるのは、飛行船の係留地である本田エアポート




3609915603_7ff18d2310.jpg


3609911581_dabfa66c41.jpg


3609934963_ece6c9cb78.jpg


3609912913_006e5ff812.jpg


3609905179_99418bea17_20090617002210.jpg


撮影地の桶川市(埼玉県)は小麦の産地だけあって、うどんのお店が多いです。
荒川自転車道沿いにも数店舗あったけれど、今回は立ち寄らず。
うどんとジェラートを天秤に掛けると、やっぱりジェラート。
まぁ、どっちも一緒に食べられる胃袋は持ち合わせているのではありますが。




[ 2009/06/13 00:00 ] 植物 | トラックバック(-) | CM(4)

魚眼レンズ面白いですね。

この麦はビールにはならないの?
残念(^_^;)
[ 2009/06/14 12:02 ] [ 編集 ]

>xsionさん

魚眼は人の目をまやかす詐欺師になった気分、と申しましょうか…。

ここの麦は、ビールにも焼酎・ウイスキーにもなりませんっ。
金麦と待ってる~! うどん、食べましょ♪

[ 2009/06/14 15:40 ] [ 編集 ]

こんばんは!

魚眼レンズは奥が深そうですね。
3枚目は地平線を感じる広大な小麦畑に見えます^^
こういう写真は撮ってみたいです。
この時期の小麦の色は本当に綺麗ですね!
私も苦労して見つけた小麦畑へ行きたくなりました。

下のエントリーの猫ちゃんも可愛かったです(笑
1枚目の猫らしい「ちょうだい」が笑えました^^
いい写真です!
[ 2009/06/14 18:14 ] [ 編集 ]

>condorさん

condorさん地域も麦畑がありましたか!
きっと、周囲の景色にも味わいがある場所でしょうね。
収穫前に訪れるタイミングがあること、そして記事を拝見できる事を願ってます。

牧場猫のちょうだいポーズは、たぶん必殺技です。
絶対、あれで味を占めてますね。(笑

[ 2009/06/14 20:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

