 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6月の荒川自転車道 


3607244628_cb7815aebb.jpg


3607242226_e7f8c995e4.jpg


3607282536_f06b3c519a.jpg


3606464643_249ac64c57.jpg


3607264384_2f3bda6f11.jpg


3606442981_0571e88a4c.jpg


[ 2009/06/08 00:00 ] 生き物 | トラックバック(-) | CM(2)

こんばんは!

のどかですね~。
写真の流れも見事で見ていて楽しかったです^^
人が入ったカットがいい味出してます!
特に牛とおばちゃんの写真が何とも言えません。
風を切りながら気に入った風景があったら撮る・・・。
そんな背景も素敵です。
[ 2009/06/14 17:54 ] [ 編集 ]

>condorさん こんばんは^^
複数エントリーで枚数多い写真となりましたが、見ていただいてありがとうございます。
今回は、ちょうど牛舎から乳牛をサイクリングロードの土手に放牧する場面に出くわして、テーマパークのショータイムを見ているような楽しさを目の前で味わいました。
こんな事で嬉々としてしまう、安上がりな人間であります。(笑

[ 2009/06/14 20:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

