 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猫とまっしぐら 





3589350894_6e6e30862e.jpg


3589347868_d5c0f218a5.jpg


3589349130_d2db1d3a36.jpg


ジェラートで有名な牧場でわたしが選んだのは、リンゴとブルーベリー。
お味は牧場の猫もお気に入りらしく、ジェラートを手にする人に愛想を振りまいてました。
きっとあの猫は、贅沢にも毎日8種類の味を堪能しているに違いない・・・。
まさか、そんな嫉妬のせいではないけれど、猫の熱い視線には微笑みだけを返しておきました。



[ 2009/06/13 00:00 ] 生き物 | トラックバック(-) | CM(2)

一服

家の家族もアイス系に目がありません。
別腹です。時間も24時間受け付けれます。
リンゴ&ブルーベリーのジェラート食べてみたいですね~。(^o^)
猫が羨まし~?!(^_^;
[ 2009/06/15 23:46 ] [ 編集 ]

>kohさん

スーパーやコンビニへ行くと、アイスの新製品が気になる季節ですね~。
さっぱり系のジェラートは後味もしつこくなくて、お気に入りでありますよ。
だけど、牧場=ソフトクリームというのも捨てがたいですけどね。
毎日ジェラートを味見していると思われる猫ちゃん、意外にスマートでしたねぇ。
やっぱり、食べたら運動・・・とか?(笑

[ 2009/06/16 09:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

