 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4月の多摩湖 


目指す多摩湖(東京都東大和市)は家から20キロ程度。
けれど、若干標高が高いせいか、家の周囲より桜の見ごろが遅いのです。
そういうわけで、今年の桜の締めは多摩湖を選んだのでした。

3504393506_92eb05af81.jpg


漢なローディさんは自転車道じゃなく、車道を走る・・・らしい。

3504381402_ea57dd65a5.jpg


埼玉西武ライオンズの本拠地、西武ドーム
野球のことは詳しくないけど、西武系店舗の優勝セールで繰り返される応援歌だけは染み付いてます。

3503646971_1cdae79d8c.jpg


3503653727_c50591707f.jpg


3504400034_51ac5f7ae2.jpg


3504448468_3af3c003d9.jpg


3504409884_c9a7ac0be8.jpg


3504451824_b27c175268.jpg


3504454932_527c4b2e62.jpg


3504418702_ed6921280f.jpg


3503599073_9d7a71cd62.jpg


3504403862_9710a5aacb.jpg


耐震強化工事を終えて、6年ぶりに渡る事ができるようになった多摩湖の堤体です。

3503673961_bdede09e1e.jpg


3503669653_228e51c7e9.jpg


往復45キロだから、奮発しておにぎり2個!

3504416428_0e91b08471.jpg






[ 2009/05/05 22:35 ] 多摩湖自転車道 | トラックバック(-) | CM(2)

ニアミスですね

5月1日にここ訪れました。ニアミスしていますね(笑) 随分綺麗になっていて、一眼を持っていなかったこと後悔しました。ちょうど下から4枚目のような写真を撮りたかったんですよ。
しかし往復45kmですか、結構走りますね。
いつかご一緒させてください。
[ 2009/05/11 22:01 ] [ 編集 ]

>Wonder3さん

多摩湖もようやく工事が終わったので、湖の景色が楽しめるようになりましたね。
わたしが行った時は遠くが霞んでましたけど、天気が良ければ堤から秩父方面の山並みも見えるかもしれませんね。
堤の正面が西なので、夕暮れ時なんかも良さそうです。
といっても、わたしは自転車のライトを点ける時刻までは遊びませんが。(笑
wonder3さんにしては、カメラを持たないでお出掛けとは意外ですね。
次回は、是非タスキ掛けででも連れていってあげてください。

[ 2009/05/11 23:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

